バニラDiary

私が飼っている猫のバニラの生活日記です!!   気軽にコメントしてね(。-ω-)ノ☆・゚::゚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バニラ脱走!!?



最近ほんっとに枕を取られる~(´;д;`)


201112161956000.jpg

ごろーん♪




201112161957000.jpg

ごろごろーん♪ …ちらっ☆


おなかが真っ白だΣ(;・∀・)!





最近ちょっと事件もありました…!!








…18日






バニラが2階のバルコニーから1階の庭に落ちました∑(=゚ω゚=;)




ちょうど土の上に落ちたので怪我はありませんでしたが。。。




わたし一人だったのでめちゃめちゃ焦りましたΣ(´Д`;) 



いつもバルコニーでおとなしくゴロゴロしてるんですが…



柵にのぼったんですΣ(゜ロ゜;)!!



わたしは部屋にいたので


すぐに降ろそうとバルコニーに出ようとした瞬間落ちました(゜ロ゜)




なんか落ちたようにも見えたけど…


飛んだようにも見えたんですが…Σ(;・∀・)




急いで1階の庭に出たら…


バニラとノラ猫がいました!!!!!!!!!!!!




ノラ猫はわたしを見てすばやく逃げ去りました。。





バニラも逃げようとしたんですが


「こらっ!!おいで!」

って言ったらこっちにきたので

捕まえて家に入れました(´∀`;A



201112162125000.jpg

きょとん(。・w・。 )



お騒がせなやつだ┐(´-`)┌



どこか怪我していると思ったけど


階段駆け上がったりしちゃってめちゃめちゃ元気ですΣ(;・∀・)


やんちゃすぎてびっくり(´・ω・`;)



これからは気を付けましょう|∀・)
  1. 2011/12/20(火) 22:08:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

たそがれバニラ


今日は写真2枚あっぷ~|∀・)☆

201112011020000.jpg

ペロッっとバニラですヽ(´▽`)/

なんてかわいいんでしょうか!


最近わたしの部屋で寝てるんですよぉ~

枕取られるけど…なんか許せちゃうw



201111272126000.jpg

2階のバルコニーもすっごくお気に入り!!

昼でも夜でも出たがりますΣ(´Д`;) 

夜…寒いのになぁ。。

やっぱ毛がもっふもふだから
寒くないんでしょうかね。。Σ(;・∀・)!


月でも見ているんでしょうか…?

たそがれています(。・w・。 )
  1. 2011/12/15(木) 00:59:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

お久しぶりです!!

1年1ヵ月ぶりの更新です><




これからはちゃんと更新しましょうΣ(´Д`;) 




今日はバニラの3才の誕生日です!!!



ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




はっぴーばーすでぃーーーーヽ(´▽`)/パシャリ☆

ちょっとロウソクの炎にこわがっていましたw
DSC00323.jpg






まだまだ元気ですよ!


今年の夏休みに引っ越して新しいお家になったのですが…




階段がお気に入りみたいで



一気に駆け上がったり下りたりしてます(笑´w`)





これからも健康でいてくれるといいな(´∀`●)






また次回も写真アップしまーす!


  1. 2011/12/04(日) 23:21:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ニラたん(。・w・。 )

こんばんにゃ(。・ω・。)ノ
201011050013000.jpg

ダンボール大好きバニラです


201002281158000.jpg

わたしの上に乗っかるバニラ(。・w・。 )






201002281202000.jpg

ねむくなーる ねむくなーる







201002281209000.jpg

寝ちゃった(●´3`●)ノ♪゚+。



201011050012000.jpg
  1. 2010/11/05(金) 23:30:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月になりました

こんばんにゃ~(。・w・。 )

201007062011000.jpg

今日から11月ですね!
冬が近づいてきました!!

上の写真はつるつるの時のバニラですw

今ではもうすっかり毛が伸びてしまいました(*´∀`*)ノ 


じゃんッ☆

201010312344000.jpg

あいかわらずネズミのおもちゃが大好きです(●´3`●)ノ♪゚+。

投げると元気に走って追いかけますよ!!


201011012025001.jpg
↑ダンボール箱に入るバニラ

捨て猫(*゜ロ゜*)!

201011012027000.jpg

狭いところが好きみたい。。

前は大きい袋にも入っていました( ̄▽ ̄)ノ






バニラに毎日癒されています^^

猫ってほんとにかわいいですね~

201004192240000.jpg



テスト前は机に乗ったり
201011012201000.jpg

イスに乗ったりして
勉強の邪魔されたけど

201011012202000.jpg

かわいくて かわいくて許しちゃいます(。>u<。)

  1. 2010/11/01(月) 22:09:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

あおい

Author:あおい
名前:バニラ
性別:♂
誕生日:2008.12.4
種類:チンチラシルバー
性格:やんちゃo(≧∇≦o)
    さみしがりやさん
    (*´∀`*)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

